『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/16

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/16

朝晩はかなり冷え込んできた秋田です。
いよいよ冬に向かってるんだろうなぁ~と、しみじみ思います(´-`)




そんな今夜は綱練。合同練習でした!
参加人数は、我チーム全員の9人+1人(うち1人は負傷してるので号令とかしてくれました)
修武館さん6人、河辺TCさん2人、計18人での練習となりました(*^^)

修武館さんと河辺TCさんの8人は日曜日に開催される「花笠CUP綱引選手権尾花沢大会」に出場します。
その出場メンバーみんなが揃っての練習。
うちらは不参加ですけど、8人で引けたので、修武館さんと河辺TCさんが大会前に揃っての
練習が出来たのでよかったと思います!

練習はスタートから時間を決めての引き合いを時間いっぱいやりました。

修武館さん河辺TCさん、是非日曜日の大会は頑張ってくださいねぇ~(* ̄0 ̄)/



練習をしていて、自分達はどう考えても、もっと踏める、もっと張れる。。。
いや、もっと踏んでいかなきゃ!もっと張っていかなきゃ!って感じでしたね(;-_-) =3 フゥ
みんな考えて意識もしてるんだろうけど、もっと意識していきましょう!!

そう言ってる自分も同じです。もっと圧は出せるはず!
もっと自分を追い込んで頑張らなきゃダメですな。
負けたくないんだから人一倍・・・何倍も努力しなきゃ!ヨッシャ~頑張ろう(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
1016a.jpg

今日の練習の一コマ②
1016b.jpg


2014/10/16 22:54 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
