『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 9/30

綱引練習 9/30

今日は晴れてましたが、なんだか寒く感じた秋田です。


久しぶりのBlogの更新・・・ご無沙汰しておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大会が終わり昨日あたり、大会のことを書こうと思いましたが・・・
仕事帰りにそのまま飲みに行ったので書けずでした(笑)
だから今日書くのかなと期待されても残念ながら本日は綱練があったので、
その内容を書こうと思います(^。^;)
大会のことは、後日書きますので!



と言うことで、今夜は大会後の綱練。
参加人数は、8人+1人でした。
大会で実際に綱を握って、全国レベルの圧を感じてきて、メンバーみんなが
気合いも入ってたし、圧も出てました(*^o^*)
今日から新たに、更に頑張っていこう!と、みんなで話しました。


そんな中、自分はと言いますと・・・
気合いも入ってたし、いい感じで綱を握れる!と思って練習に入りましたが、
そんな気持ちとは正反対にまったくいい所がありませんでした(ノ_-;)ハア…
次の練習までに、自分自身、もう一度ちゃんと自分を見つめ直し、反省します。。。


今日の練習の1コマ①
0930a.jpg

今日の練習の1コマ②
0930b.jpg


2014/09/30 22:56 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |