『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 便器交換工事!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

便器交換工事!

今日も虫の音が聞こえて秋って感じの秋田です。


今日は、先日工事を施工してきたのを紹介しようと思います。
トイレの便器の交換工事だったんですが、手すりの取付けもありました!

便器、ウォシュレット自体、取付けして12・3年経っていて便器は問題なし。
ウォシュレットが故障してしまいました。
それだけ交換も出来ますが、昔の便器は流す水の量が多く、最近の便器は
節水になっていて少ない量で済むようになっています。
そのことを施主様が知っていたようで、この際便器一式交換しようとなりました。



取外す前の状況
20140829_082745.jpg

取外した状況
20140829_084633.jpg

施工中、新しい便器の金具とか取付けてる状況
20140829_091859.jpg

全て取付けて完成した状況
20140829_102052.jpg


施主様は一日に多い日は三回もトイレを掃除するくらいの方なだけあって
新築並みに綺麗でした。
もちろん他の部屋も掃除されてて綺麗でした!

ですので、今回は内装の工事はありませんでしたが、万が一内装工事があっても
一日あればトイレの内装を変えて便器の交換は終われますよ~っ(*^o^*)/

2014/09/01 20:09 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
