『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 組合せが・・・!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

組合せが・・・!

今日も太陽が出て気持ちいい天気だった秋田です。


東日本綱引選手権大会の組合せが、「たかさんの気まぐれ日記」にアップ
されていました。
たかさんのHPより、コピー(抜粋)させていただきました。
この場で失礼ですけど、たかさんありがとうございます<(_ _)>

男子予選ブロック組み合わせ
 Aブロック
  1.城端綱引クラブ
  2.ホンダブラックキャット
  3.チーム南三陸
  4.福龍会
  5 悠誠会
  6.秋田TC
 Bブロック
  1.北上市岩崎
  2.ニイガタTC
  3.佐川急便東京
  4.TEAMマンちゃん’s
  5.魚津サッシ綱引クラブ
 Cブロック
  1.SUPER FRIENDS
  2.長野綱引倶楽部
  3.羽咋消防綱引クラブ
  4.Gray Zone
  5.孔雀会
 Dブロック
  1.府中樹徳殿TC
  2.福井黒龍
  3.東浦アトム
  4.能州揮綱
  5.田代ふるさと
  6.サムライセブン



全て名前の知ってるチームの方々ばかりです!!
そんななかに、我チームの名前もあります。。。Σ( ̄□ ̄;)

まだ全日本のレーンに立ったことのない自分。
もちろん、チームも立ったことはありません。
出場できることに感謝です。

とは言え、こんなこと言うと笑われるかも知れませんが・・・
自分は、強いチームだぁとか、全日本に出てるチームだぁとか考えません。
強いチームだ、全日本に出てるチームだとビビってる時点でもう負けてます。
参加チーム全てが、凄いチームばかりですが、「勝つ!」と言うことにガムシャラに
向かっていこうと思います!
残り一ヶ月・・・それこそガムシャラに、そしてきちんと考え意識して練習を
していこうと思います!


2014/08/30 20:57 | 綱引COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頑張れ!

すげ~
やるしかないッスねー!

ガンバq(^-^q)ッス!!

No:1364 2014/08/30 23:36 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

sasaサンは秋田TCでしたね♪
アタシの兄のいるチーム、悠誠会サンと同じリーグですね~(^-^)v
富山で行われるということなので、見に行く予定です☆悠誠会サン、よろしくお願い致します☆

sasaサンのチームの引き、生で見れるのを楽しみにしています!(^-^)

No:1365 2014/08/31 00:31 | runchi #- URL [ 編集 ]

Re: 頑張れ!

綱キチガイさん、こんにちは♪

組合せが決定しましたね。
全てのチームが全日本クラス!!
参加チームを見た瞬間、自分達は場違い?と思っちゃいました。

でも、場違いなんてことはない!何と思われても自分の綱引をするだけ!
まず一ヶ月、その後県大会、それに向けて練習を頑張ります(^▽^)/

No:1366 2014/08/31 09:30 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

ルンチさん、こんちゃ♪

組合せを見てルンチさんのお兄さんのチームと同ブロックだと思いました!
こちらこそ、よろしくお願いします♪とお伝えください<(_ _)>

自分らのチームの引きは正直まだまだ県レベル。。。
残り一ヶ月、更に練習を頑張ります(* ̄0 ̄)/


ルンチさんは大阪シティに観戦に行ってるようですね♪
羨ましいですぅ~

No:1367 2014/08/31 09:35 | sasa #- URL編集 ]

どこのブロックに入っても
激戦ですね(--;)(--;)
相当気合い入れて
頑張らないとです!!(>_<)

生sasaサン楽しみー(*^^*)ふふふ

No:1368 2014/08/31 18:30 | みいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みいちゃん、こんばんは♪

今日は大阪シティお疲れ様でした!
大好きなルンチさん達とも引けたようで嬉しいのわかります(*^^)

東日本は皆さんが全日本クラス・・・。どこのブロックもキツイですね。
しかも自分らなんて、まだまだ下のレベル(ノ_-;)ハア…
残り一ヶ月気合い入れて食らい付けるように頑張ります!!

生sasaはあまりにも貧弱なので、みいちゃんは相手したくないかもよ^^;
そうならないように気張ります!!

No:1369 2014/08/31 22:44 | sasa #- URL編集 ]

No title

こんちは~

Σ(´Д`;)  うあ゙ぁ~凄い!

楽しみな組み合わせバウね~

激圧を楽しんできてくだされ~バウ!

ガンバ!ガンバ!(古)└(´▽`*)┘ガンバレ゙ー!!

No:1370 2014/09/01 12:49 | バウ #x6ORnkSI URL [ 編集 ]

Re: No title

バウさん、こんにちは♪

参加チーム全てが全日本クラスですよ(^。^;)
って、選手権なんで当たり前なんですけどね!

今から凄く楽しみです♪
そのために、もっと練習に気合い入れていきます!!

No:1371 2014/09/01 17:37 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
