『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 買っちゃいました♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買っちゃいました♪

今日は天気も良く暑くもなく外仕事のしやすかった秋田です。


さて、題名にも書きましたが・・・買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分の大好きなマンガをまとめ買いしちゃいました♪

その買ったマンガとは・・・・・



『ハイキュー!!』 です(^▽^)/
20140827_172444_convert_20140828194536.jpg
20140828_184140_convert_20140828194632.jpg

バレーボールのマンガです!
現在、アニメ放送もされてるようですけど、ここ秋田は田舎なので放送されてません(笑)

やはり、元バレーボーラーとしては買わなきゃいけないでしょう!
って言うか知っていて読んでみたいと思っていたし、進められたのもあります。
思い切って買いましたが、面白い(o^∇^o)ノ

1巻目で、心に突き刺さる場面が沢山!!バレーだけじゃなく綱引にも通じると思いました!
「相手が強くても弱くても結果は勝つか負けるかで負けたらコートに立てない」
「どんな劣勢でも戦い続ける理由はひとつ、まだ負けてないから」



このマンガを読んで思ったなぁ~
中学・高校とバレーをやっていたが、あの頃は冷めていたんだよな。。。
熱く、真剣にバレーに取り組んでいたら違っていただろうなぁ
そのことはいつも頭の片隅にある・・・・・
と思っても、後の祭りなんですけどね(^。^;)
でも、そんな後悔があるからから、今は後悔したくないと強く思うんだよな!
ただそれがバレーじゃなく綱引になりましたけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2014/08/28 20:36 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ええええっ?!
大人買い?!大人買い?!(゜ロ゜;ノ)ノ

何時買おうか…と悩んでいるうちに買われたぁ~!(笑)

こっちではアニメやってるから我慢してるうちにまた新刊出ちまった!

いいよなぁ…ハイキュー!
アニメでもバレーボールの動きが忠実で見応えあるんよ!
トスの後の手のひらの返り具合とか
踏み込む時の爪先の位置とか

もう何とも言えんのよ!(笑)

ネットのこちら側は無条件に味方なんだから!

大人買いするぞ!(笑)

No:1362 2014/08/29 06:06 | なまら娘 #CS09KItw URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんにちは♪

ええええっ?!パート2~
ハイキュー、持っていたんじゃないの?
てっきり持っているものだと思ってましたよ(^。^;)

こりゃ負けじと大人買いしないといけませんな(笑)

とにかく、バレーではありますが、自分の心力が鍛えれますね!

No:1363 2014/08/29 16:14 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
