『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ やるべきこと



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やるべきこと

今日は曇ったり晴れたりしてましたが秋のような感じの秋田でした。


ちょいと、独り言と言うかつぶやきなので深く考えないでください(ー。ー)フゥ

自分は綱引にハマり、やってる以上、強くなりたい・勝ちたいと思う。
綱引に出会って、やってきて経験が多い少ないは別として、自分は弱いと思う。
他チーム、自チーム内で見てもまだまだ。
なぜか考えたら、確実に自分の基礎体力が足りない。
だとしたら、何をするべきか?どうしなきゃいけないか?
みんなが練習していない時に少しでも基礎体力をつけることをする!
みんながやってないときに追い付く為の行動をする!と言うことだと思う。

思うだけではダメ!だから自分は自分で思ったやるべきことはちゃんとやろう!!


なんだかよくわからない文章ですけど・・・
最初に言ったとおり、あくまでも独り言・つぶやきなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




さて、練習動画見ながら自酒トレして反省しようっと。。。。。





2014/08/26 20:47 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
