『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日の日記

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の日記

今日は雨が降ったり、晴れ渡ったりと蒸し暑かった秋田です。


ニュースで知りましたが、広島での大雨の被害の大きさに驚いています。
台風でも無ければ地震でも無いんですよね。雨なんですよね・・・。
ここ最近の異常気象は酷いし、怖いですね。
かなりの被害みたいですが、これ以上被害が酷くならないことを祈るのみです。


今夜から、『ワールドグランプリバレーボール2014』 が始まりましたね♪
これは元バレーボーラーとしては見てしまいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分がやってた頃とだいぶルールは変わってますけどね(笑)


先ほど、チームの監督よりメールが!
現在の体重を次回の練習の時に教えろと。。。
毎日、自宅の体重計に乗ってるので問題は無いのですが・・・
自分の体重より、我が家の体重計のほうが問題有り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
正確な数値なのか怪しいのです(笑)
まぁまぁ実家の体重計にも乗ってみましょ!


さぁ~今日はゆっくりと、自酒トレを♪



2014/08/20 19:45 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お久しぶりです。

秋田県、雨凄いみたいですけど、sasaさんとこは大丈夫ですか?
明日も降りそうなので、気を付けて下さいね(^^;

No:1356 2014/08/21 17:45 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

まさまさ☆さん、こんばんは♪

ご無沙汰~(*^^) お元気ですか?

県南の方が雨が酷いですね。自分の所は大丈夫です!
夜になってもシトシトと降ってますね。

気を付けま~す(o^∇^o)ノ

No:1357 2014/08/21 22:26 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
