『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 8/9



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 8/9

ニュースでもやってますが、台風が心配ですね(ーー;)
かなりの地区で避難勧告も出ているようで・・・被害が少ないことを祈るだけです。
秋田は降ったりやんだりといった感じの天気でした。


そんな今夜は綱練でした。
かなり涼しい感じがしましたが、綱を握ると涼しいなんて、なんのその・・・
暑く熱かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

参加人数は、8人+1人。4×4で綱を握れました(o^∇^o)ノ
いつもの練習メニューをして残り少しの時間は1×1、2×2での引き合い&チェック
って感じでやりました。

声も出し、汗も出して(笑)、綱を握れたと思います(*^^)

1×1、2×2の時に自分が1×1のチェックをしていました時に、2×2のほうから・・・
気合いの声と言うか、雄叫びが響いてきて、ビクッとなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな、凄い気合いが入ってると感じました♪

自分も、負けずに更にもっと頑張っていくぞぉ~(* ̄0 ̄)/



今日の練習の1コマ①
0809b.jpg

今日の練習の1コマ②
0809a.jpg

2014/08/09 22:44 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
