『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 「やれるかな?」と「やる」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「やれるかな?」と「やる」

今日は昨日以上に暑くなってる秋田です。


昨日、自主トレを休んで今日も暑いのでゆっくり休もうと思いましたが・・・
やれるのに休むのはもったいないと思いやりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
炎天下の中、走るのはキツかったけど終わってシャワー浴びた後は、なんだか
気持ちも体もスッキリした感じがします(^▽^)/

走ってる最中に、ふと考えた・・・
自主トレでも、綱練でも、仕事でも、何でも、
「やれるかな?」「やれないかな?」と選択することですけど・・・。
やれるかやれないかいう選択に思えますが、この考えが出てる時点で、結果は出てます。
確実に、やれません!!
選択していいのは「やる!」か「やれないか」です。

変な理由、言い訳、人のせいにしないで、自分で責任を持ち、常に「やる!」と気持ちを持ち
行動をする男でありたい。
「やれるかな?」じゃなく「やれる!」と言う気持ち。

何が言いたいのか、自分でもわからなくなってきましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分は「やれる!」「やる!」と言う気持ちを持ち続けようってことですね。


暑さのせいでおかしくなったわけではございません(^^ゞ
sasaのつぶやきと思ってください(笑)



自主トレで走った後の一杯♪(一気飲みでしたw)
20140803_163456_convert_20140803170449.jpg

2014/08/03 17:28 | つぶやきCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰!

有り難いお言葉勉強になります。
左手人差し指見て、練習頑張ってるの分かります!

No:1344 2014/08/03 22:00 | B1 #- URL [ 編集 ]

Re: ご無沙汰!

B1さん、こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しております(^。^;)

有難い言葉なんて滅相もございませんよ。
自分の心が弱いので自分に言い聞かせてるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アルコールの写真で指のほうに目がいってしまいましたか(笑)
練習頑張ってるだなんて、有難く嬉しい言葉です♪
でも自分なんてみんなに比べたらまだまだ頑張りが足りませんよ^^;
慢心しないでもっと頑張ります(* ̄0 ̄)/

No:1345 2014/08/04 21:11 | sasa #- URL編集 ]

東日本

後二ヶ月死ぬ気で頑張って下さい!!

No:1346 2014/08/04 21:24 | B1 #- URL [ 編集 ]

Re: 東日本

B1さん、こんばんは♪

はいっ!!死ぬ気で頑張ります!!!
やれるかな?じゃなく、やります(* ̄0 ̄)/

ありがたい叱咤激励、嬉しいです♪

No:1347 2014/08/04 22:07 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
