『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 8/1

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 8/1

今日から8月に突入!年を越したと思ったらもうって感じですね。
本日も夏って感じで暑かった秋田です。



そんな今夜は綱練の日でございます。
参加人数は、7人+見学者1人。


3×3に分かれて綱を握り、いつもの練習メニューをしました。
予定では、監督がちょっと変えてやろうと思ってたのですが・・・ある理由で出来ずでした。

体育館内は風も入らず、扇風機も無し。
そんな中でオッサン連中が熱く綱を握るもんだから、空気自体も暑く息苦しかった(笑)


自分は前回の練習動画の自分の悪かった場面を何十回と繰り返し見て気付いたところを
意識して引きました!
それが当たっていたのか分かりませんが、いい感覚で引けたと思います(*^^)
でも、まだまだな自分でございますので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
この調子で、更に上げていくように頑張ろうっと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日の練習の1コマ①
0801b.jpg

今日の練習の1コマ②
0801c.jpg

今日の練習の1コマ③
0801a.jpg

2014/08/01 22:55 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

どうも(*^ー^)ノ♪
コメ、なかなか遅れませぬが…
暑い中、お仕事お疲れ様でした。
sasaさんが一生懸命お仕事してる時、まさまさ☆は新潟の海へ♪
天気も良くて最高でした!!秋田は日曜から竿燈祭りなんですね~
六魂祭を見に行った友達が口を揃えて言ってた。
「竿燈の人達が1番カッコ良かった♪」 と…
そんなん聞いたら、めっちゃ見たいやん(^з^)-☆
でも、秋田は遠い。
やむを得ん、ここはお得意の「妄想」するしかあるまい。
格闘家体型の優しい笑顔の男性がお祭りを盛り上げてる姿。
たまりませぬ…
(*/ω\*)フフッ♪

No:1342 2014/08/02 22:17 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

まさまさ☆さん、こんにちは♪

暑い日々が続いていますね(^。^;)
新潟の海は気持ちよかったですかぁ~♪?

秋田は今日から竿燈まつりが始まります!
竿燈の人が一番カッコ良かった・・・残念ながら自分は竿燈やってません(笑)
ですので「カッコいい」という定義にはハマりませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「妄想」・・・たまりませんなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

No:1343 2014/08/03 12:50 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
