『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ サンドクラフト綱引大会♪

サンドクラフト綱引大会♪

今日は風が強く、たまに雨が激しく降ったりやんだりの秋田でした。


そんな今日は、三種町の釜谷浜海水浴場でサンドクラフトが開催されていました。
沢山の方が作った砂像があるイベントです。
その中で砂浜での綱引大会があり参加してきました!
と言うものの、自分はチームじゃなく他チームに入っての参加でした。

風は終始強かったし、雨も激しく降った時もありましたがみんな頑張ってましたね(*^^)

残念ながら自分が参加したチームは準優勝となり、悔しかったですが勉強になりました!

大会終了後は、反省会?慰労会?お疲れさん会?まぁそんな感じの会に参加。
そこでも沢山の方々と話せて、楽しく熱く濃い時間を過ごしました(*^o^*)

今日の経験はこれからの自分にまたいい影響を与えてくれると思います。
ありがとうございました<(_ _)>

大会関係者の方々、そして遠路はるばる足を運んでくれた審判員の方々、お疲れ様でした。
そして大会に参加したチームの皆さん、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ


大会の様子①
20140727_121843_convert_20140727200722.jpg

大会の様子②
20140727_121849_convert_20140727200754.jpg

オマケの様子(笑)
20140727_155633_convert_20140727200831.jpg


追伸:トップ会談(?)・・・楽しかったです♪またしたいですね!(3人しかわかりませんがw)

2014/07/27 20:29 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お疲れ様でありやした!

砂浜での綱引。。。
定まらない足元では大変でしょうなぁ~(-_-;)
どんどん掘れていってしまうんだろうか。。。

未知の世界や。

砂の上はないけど、

氷の上での綱引は経験あるぞな
以前は出てたんだけど今はなぁ。。。なかなか機会とメンバーがそろわんですわ

こういうイベントは出れるチャンスがあるならドンドン出た方がいいっすね!

なんにしても
お疲れ様でありやした(^◇^)

No:1340 2014/07/27 22:13 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

なまら娘さん、こんにちは♪

砂浜での綱引、足がどんどん埋まっていきました(笑)
自分にしてみたら、氷の上での綱引のほうが、未知なんですけど(^。^;)

どんな形であれ、綱引が盛り上がって認知度が上がってくれたらいいですね♪

No:1341 2014/07/28 17:15 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |