『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ よろしく!鬼コーチ♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よろしく!鬼コーチ♪

鬼コーチ
2012年2月 鬼コーチ健在(笑)

トレーニングルーム
秋田TCトレーニングセンター


大会も終わり、まだ自チームでの綱練は始まってないです^^;
でも自分は、昨日もブログに書いた通り、2月に入ってから、
もう次の綱引シーズンに突入!

自主トレのメニューも考えました。日々、実行していき、自分の筋力アップ
を目指そうと思ってます。 \(o⌒∇⌒o)/
自分が少しでもレベルが上がればチームもレベルは上がるはず!
「頑張るべぇ~っ!!」(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は大会直前は、ほとんど会うことがなかった『鬼コーチ』の元へ来ました。
その前に、筋トレをしてから腰引きで、1時間弱ほど引きました♪

鬼コーチ!今シーズンも、宜しくね。\(o⌒∇⌒o)/

2012/02/02 20:56 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいですね!

自主トレ専用施設があるとは!
僕なんか練習のない日は、飲んだくれてます。
見習って頑張らないと駄目ですね~!

No:165 2012/02/02 23:35 | silverback #- URL [ 編集 ]

あら?

久しぶりに登場の鬼コーチさん、ちょっと太ったかな?(笑)(^o^)v

そちらは大寒波で大変なようですが、変態全開で頑張って下さい。グワシ!!(^.^)

No:166 2012/02/03 01:25 | 飲兵衛オヤジふ #- URL [ 編集 ]

Re: すごいですね!

silverbackさん、おはようございます♪
ようこそ、いらっしゃいませ \(o⌒∇⌒o)/

自主トレ専用施設は、部長さんが作ってくれたんです!
せっかくなので使わないと宝の持ち腐れですから。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それに自分の実力は全国レベルなんて、絶対言えないです。。。
県内のトップチームのプラーにもまったく追いつけて
いない実力なので、少しでも自主トレして力をつけないと
申し訳なくて・・・^^;

> 僕なんか練習のない日は、飲んだくれてます。
自分は毎日、飲んだくれていますよぉ~(酒爆)

これからも、よろしく♪です。(^o^)

No:167 2012/02/03 08:26 | sasa #- URL編集 ]

Re: あら?

飲ん兵衛オヤジさん、おはようございます♪

そうそう鬼コーチさん、しばらくチームのメンバーの
相手をしなかったからほんの少し肥えたかも。。。
  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

大寒波、大雪と言われてますが、変態綱引パワーで
乗り越えますよぉ~ \(o⌒∇⌒o)/

No:168 2012/02/03 08:30 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
