『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 7/26



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/26

今日は日本全国各地、猛暑でしたね。
もちろん、ここ秋田も真夏日で湿気があり蒸し暑かったです。


そんな今夜は綱練の日!
夜になったって蒸し暑く、空気自体も暑かったです。
参加人数は、6人+1人。
3×3に分かれて綱を握りました!

今日の体育館は、扇風機なし。。。
黙っていても汗が流れ落ちる中、途中気持ち悪くなったり、クラクラしたりしながらも
みんな頑張って綱を引き合いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

暑い中練習してるのは、日本全国どこのチームも同じ!
みんな頑張っているのだから、自分達も頑張っていかなきゃね(^▽^)/
(特に自分が・・・(;-_-) =3 フゥ)


今日の練習の1コマ①
0726c.jpg

今日の練習の1コマ②
0726a.jpg

今日の練習の1コマ③(アンカー、プラーに転向か?(笑))
0726b.jpg


2014/07/26 22:37 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

いやぁ~頑張ってますなぁ~(´・ω・`)

その頑張りは必ず形となってきますよ!

ってか。。。

頑張り過ぎっすよ!

クラっと来たり、気持ち悪くなったりしたら休憩してくだせえ!( ;∀;)!

No:1338 2014/07/27 16:05 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

なまら娘さん、こんばんは♪

まだまだ頑張りは足りませんね(^。^;)
もっと頑張ります!

熱中症に負けずに休みつつ頑張ります(* ̄0 ̄)/

No:1339 2014/07/27 20:06 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
