『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 残念



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残念

日本全国、暑くなりましたね。もちろん秋田も暑かったです。


今日は綱練がない日。
いつもなら自主トレをしますが、今日はなんとなく監督のところの
トレーニングセンターに行って綱を握ろうと思いました。
しかし、監督に連絡したところ、トレーニングセンター内に仕事の
資材があって今日は出来ないと言われました(-ω-;)
会社だし資材があったりするのは当然です。
残念ですが、今日は断念しました(^_^;)
と言うか、急に行こうとしてしまい、仕事で忙しい監督を焦らせてしまい
すいませんでした(^^ゞエヘヘ

ですので、いつもの自己満足的な自主トレしました(´▽`)ノ
いつもは一人でやってますが、今日は息子も一緒にやりました♪
鍛えてと言うより暑さで汗だくになった感じでしたね( ´艸`)プププ


自主トレの1コマ①
20140725200336825.png

自主トレの1コマ②
201407252003351a2.png



気持ち良く汗をかいた後は、もちろん・・・自酒トレです(*´ω`*)
いつもと同じ写真ですが、夕涼みしながら乾杯しました♪
20140725200956e0d.jpg


2014/07/25 20:40 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お久デス(^人^)
いや~いや~いや~暑いッス(~ヘ~;)
車の温度計は37℃でした。秋田も暑いっすか?

相変わらず綱練、自主トレ頑張ってますね♪
ご子息が一緒だと、父ちゃん力が入りますね!!
頑張って、頑張ってトレーニングした後の自酒トレはやめられませんなァ(^m^)
やめられないのは、私の海病♪
この前、沖縄に行って来たよ。 4泊5日のうち4日間、海に行ってました(>ω<)/来週も新潟の海に行きます♪
sasaさんは海、行きますか? 東北の短い夏、楽しみましょうネ(^з^)-☆

No:1334 2014/07/26 16:08 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

まさまさ☆さん、こんにちは♪

お久です(o^∇^o)ノ
今日の秋田も暑いです。。。空気が暑くて外にいられません(^。^;)

沖縄に行ってきたんですか?
綺麗な海なんでしょうね♪ 羨ましいなぁ~
自分、沖縄は行ったことがないのです^^;

自分、海に行きますよ(^▽^)/
歩いていけるとこに海がありますから~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お互い、熱中症に気を付けましょうね(*^^)

No:1335 2014/07/26 17:18 | sasa #- URL編集 ]

No title

またまたお邪魔します。

海に歩いて行けるなんて…なんとも羨ましい(-o-;)
いいなぁ~ いいなぁ~
ウチ2時間かかりますが…
沖縄は台風前に行けたのでラッキーでした。
海はめっちゃキレイ♪
行く価値はありますよ。
機会があったら、是非!!

No:1336 2014/07/26 18:00 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

まさまさ☆さん、こんばんは♪

海まで2kmちょい位ですね!
まぁ、綺麗な海じゃないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一度は、沖縄に行ってみたい気持ちはあります♪
機会と・・・時間と¥があったらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1337 2014/07/26 22:42 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
