『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 7/24

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/24

天気予報では雨でしたが、雨は降らず暑くなった秋田です。


そんな今夜は綱練。
もちろん、体育館の中も暑かったぁ~(^。^;)

参加人数は、我チーム7人、相手チーム3人+1人+1人の計12人でした。
5×5に分かれて綱を握りました!
アップから始まり、スタートから全開を数本、勝負を数本といった内容。

我チームは圧の掛け方、各々の張りが足りないんですね。
相手になってくれた方は、張りの緩みもなく踏めていましたし、そこに入って引いた
監督からも、張りがあって余裕を持って踏めて、引いていて楽だと。。。
自チームの時は張ることに全力になり余裕がない!と言われました。
それだけ、張れていないってことなんでしょうね。

意識してもっともっとチーム一丸となって頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
自分はそれ以上に頑張れやっ!!って感じ・・・(;-_-) =3 フゥ


今日の練習の1コマ①
0724b.jpg

今日の練習の1コマ②
0724a.jpg


2014/07/24 22:59 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
