『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日の仕事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の仕事

今日はなんだか蒸し暑く感じた秋田でした。


そんな今日は新築住宅の配管をしてきました!
まだもう少し後から作業に入ってもよかったのですが本日時間があったので
施工してきました。

自分の仕事は、ほぼ皆さんの目に付かないところの工事です。
大工さんや建具屋さん、内装屋さん、電気屋さんなども、目に付かないところの作業が
ありますが、目に付くところも多いです。
ですが水道屋の仕事はほとんど床下や土の中なので目に付きません・・・
でもいいんです(*^o^*) 自分はその仕事が好きなんですから♪
目に付かないけど、綺麗に配管したいと思いながらやってます!
ある意味、自己満足の世界でしょうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


床下、こんな感じで配管してます(^▽^)/
20140715_131526_convert_20140715203034.jpg

20140715_131538_convert_20140715203102.jpg

20140715_131518_convert_20140715202945.jpg






そうそう今朝のことなのですが、いつも通りに起床したのはいいのですが、
その後二度寝してしまい危なく寝坊してしまいそうになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さすがに、その時は「何気に疲れてるなぁ~」なんて。
ですので、今日は自主トレを休んでゆっくり体を休めようかなと思いましたよ。

でも全国、県内の綱友さん(ライバル)、チームのメンバーが常に頑張ってるんだよなぁ~
と思ったら、みんなより最弱な自分が休んる場合じゃないってことで自主トレしました!

と言っても、いつもの力になってるのか、なってないのか、って感じの自己満足的な
自主トレなんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、いい汗かけたから良しとしますか(笑)



2014/07/15 21:37 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

丁寧な仕事

いい仕事してますね~~(^-^)v

皆さん知らないでしょうが…
赤い管が温水で青い管が冷水です。
これを分離したりして二階とかに設備するのは大変なんですよね~


ナイスですsasaさん(^^)d

No:1324 2014/07/15 22:48 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

Re: 丁寧な仕事

綱キチガイさん、こんばんは♪

いい仕事だなんて、照れますよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大抵の水道屋なら出来ることですよ!

丁寧に詳しい説明、ありがとうございます(*^^)

No:1325 2014/07/15 23:04 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
