『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ いってきました!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いってきました!

今朝は曇り空、日中の天気はわからない秋田です。
わからないのはなぜか?知ってる人は知ってるでしょうけど・・・
それをこれから書きます。



今朝は昨日の綱練の疲れを振り絞って早起きして車に乗り家を出ました。
片道5時間、岩手県・宮城県を通り過ぎて福島県に行ってきました!
前から書いてる福島県南相馬市で開催された綱引大会の観戦です。


福島県総合体育大会 兼 野馬追の里綱引選手権大会。
県総体のほうの結果は別として(すいません<(_ _)>)

野馬追の里綱引選手権大会の結果
【男子】
 優  勝:城端綱引クラブさん
 準優勝:チーム南三陸さん
 3  位:SUPER FRIENDSさん
【ミックス】
 優  勝:プルプルさん
 準優勝:若宮会さん
 3  位:マリンエンジェルスさん

参加チームの選手の皆さん、大会関係者・運営の皆さん、審判員の方々、
大変、お疲れ様でした!


では、大会の1コマを・・・

南相馬市スポーツセンターさん
20140713_093134_convert_20140713213812.jpg

会場&開会式
20140713_093450_convert_20140713213847.jpg

20140713_100800_convert_20140713213935.jpg

試合の様子
ジュニアの皆さんも頑張ってました!
20140713_104759_convert_20140713213956.jpg

713試合1

713試合2

713混合

713混合2

3位決定戦
713準決勝

決勝戦
713決勝

閉会式、優勝の表彰式
20140713_135133_convert_20140713214023.jpg


暑かったですが、暑い中熱い試合を観戦させてもらいました。
それに会場では、たくさんの綱友さんと会え、話を交わせることができました(*^^)
色々と勉強させてもらえました!ありがとうございました♪

行ってよかったなぁ~と思いながら、今は自酒トレしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さぁ!明日からまた自分の綱引、頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2014/07/13 22:25 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/07/14 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
