『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 予選会&会場設営!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予選会&会場設営!

今日も30℃を超えて暑くなってる秋田です(-。-;)


そんな本日は、息子の国体予選と明日の綱引大会の会場設営がありました!

息子の国体予選といっても少年の部で中学三年生は出場出来ますが、高校生も
一緒なのでレベルが違います(^。^;)
でも試合の感覚とか、来週の全県総体のためにはいい大会の予選会です。
成年、少年と混ざっての大会は、いい経験になったと思います!
20140627_212303_convert_20140628170213.jpg

2014-06-28-16-35-48_deco.jpg


息子の予選会を最後まで見て応援したかったのですが、午後からは明日の
「第一回せせらぎサマーカップ綱引大会」の会場設営があるために、最後の種目を見ないで
会場設営現場へ!!




明日の綱引大会の会場に到着!

秋田市綱引連盟の方々を筆頭に、秋田市のチーム、我が秋田TC、修武館さん、
河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、が集まって明日の大会の準備に!

レーンを敷いて、本部設営、各チームの場所の確保、等々を参加した皆さんが汗だくで
やっていました(o^∇^o)ノ
他県からもたくさんのチームの方々が参加してくれますので、いい大会だったと感じて
いただければいいなぁ~♪
明日、参加していただけるチームの皆さん!おもいっきり楽しんで引いちゃってくださいネ!

2014-06-28-16-38-51_deco.jpg

2014-06-28-16-49-25_deco.jpg

2014-06-28-16-56-26_deco.jpg




今日は一日、バタバタと過ごした感じがします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
帰宅して、即、自酒トレ開始しちゃいました(笑)
一気に二本です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014-06-28-16-31-02_deco.jpg


それに・・・早朝、朝ラー(朝一ラーメン)しちゃいました・・・
「ラーメンショップ飯島」の『しょうゆチャーシュー(並)』 ¥850-

こんなんで、sasaは明日の大会の計量は大丈夫なんでしょうかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20140628_093647_convert_20140628170436.jpg

(きっと、FB絡みで約二名から睨まれそうですけど・・・(笑))


2014/06/28 17:33 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Sasaさん明日のせせらぎサマーカップ頑張って下さい(^o^)♪

ホストチームとしては何かと大変でしょうが(^_^;)

No:1310 2014/06/28 18:33 | 武州 たか #mdgUF9TI URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

武州たかさん、こんばんは♪

明日は、いよいよ地元開催の大会です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
粗相のないように、これを機に全国からチームが集まるような大会になるように頑張らなきゃです!

試合を一番、頑張らなきゃいけないんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たかさんの応援を受けて、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:1311 2014/06/28 20:27 | sasa #- URL編集 ]

こんばんわーっ★

らーめんたべたーーーあい!!( ☆∀☆)
よだれ出る~( ノД`)…w

明日わ大会なんですね(^^)
頑張って来てくださいっ♪
福井から応援してます(^3^)/

お酒わほどほどに(*´∀`)わら

No:1312 2014/06/28 23:02 | みいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みいちゃん、おはよう♪


大会前日に普通にラーメンを食べてるsasaです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ありがとう♪頑張ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:1313 2014/06/29 06:13 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
