『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ またまた磨きました!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またまた磨きました!

今日も昨日と同様に暑くなった秋田です。
午前中で汗だくで体臭は汗臭くてたまりません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


昨日の綱練後、メンバーよりシューズ磨きの依頼がありました。
日曜の大会用のシューズはあるし、時間あるときに磨いてと言われたのですが・・・。
磨き依頼のシューズも大会の時にあればいいかなぁと、自分が勝手に思い、
今日のうちに磨いちゃいました~(o^∇^o)ノ

これで大会には間に合いますよぉ~♪


磨き前
20140627_114512_convert_20140627203509.jpg

磨き後
20140627_132744_convert_20140627203546.jpg

2014/06/27 20:44 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
