『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 本日の仕事♪

本日の仕事♪

今朝は曇り空でしたが昼過ぎから日が照ってきて暑くなった秋田です。



本日の仕事は、洗面化粧台の交換でした。
かなり年数が経って腐食してきたのもあるし、水栓も経年劣化で水漏れを
していたようでした。
ですので、全て交換することになりました!

【交換前の状況】
2014-06-25-20-27-09_deco.jpg

【交換途中の状況】
2014-06-25-20-27-57_deco.jpg

【交換後、完成】
2014-06-25-20-28-42_deco.jpg

交換修理を依頼してすぐに来てくれたと、お客様に喜んでもらいました(*^o^*)
施工した自分も喜んでもらえて嬉しいです♪





それに・・・
昨日の綱練後に、我チームの最後の砦!一番の力持ち!のアンカーさんより、
シューズの磨きをお願いされたので、仕事の合間に時間が出来たので磨きました(^▽^)/
「滑らず、飛ばず、引かれないように!」と想いを込めました。
これで週末の大会はバッチリですね(o^∇^o)ノ
2014-06-25-20-32-10_deco.jpg

2014/06/25 21:06 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |