『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 父の日♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父の日♪

雨は降っていませんが、曇り空のどんよりした天気の秋田です。


つい何日か前にTVの宣伝を見てて、今日が「父の日」だと知りました(笑)
父の日と言われても、特別なことはないんですけどね。
今日を、そんな感じにしか思っていなかったのですが・・・
体操の練習から帰ってきた息子より、プレゼントを貰いました♪

20140615_133618_convert_20140615141221.jpg

自分が綱引でリストバンドしているの知ってて、買ってきてくれたんでしょうね(*^o^*)
でも、今使っているリストバンドがまだやつれていないので、大切にしまっておきます!

自分が中学の時にはオヤジにプレゼントなんてしたことなかったよなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



2014/06/15 14:44 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

父の日のプレゼント
嬉しいですね~(*^^*)
リストバンドなんて
お父さんの綱引している姿を
しっかり見ているし
頑張ってね★っていう気持ちが
いっぱいつまってるんでしょうね(^^)
これからも
頑張らなくちゃですねぇ(*≧∀≦*)

No:1292 2014/06/15 21:51 | みいちゃん #- URL [ 編集 ]

素敵ですね

sasaさん(^o^)/こんにちは〜
男の子が父にプレゼントなんて♪なんて素敵なんでしょう(T ^ T)
いつもがんばっている父の背中をちゃんと見ているからですね!

No:1293 2014/06/16 08:18 | しらいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みいちゃん、こんにちは♪

プレゼントじゃ思いがけずだったんで余計嬉しかったです(*^^)
きっと、もっと頑張れよ!ってプレッシャーかも(笑)

なんにせよ、頑張らなくっちゃね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:1294 2014/06/16 11:14 | sasa #- URL編集 ]

Re: 素敵ですね

しらいちゃん、こんにちは♪

男親に男の子がプレゼントなんてなかなか無いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分だってしてこなかったのに(笑)
まさか?で、嬉しかったですね♪

頑張ってる父の背中と言うよりは、酔ってる父の背中しか見ていないような・・・(笑)

No:1295 2014/06/16 11:18 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
