『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2017年02月04日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/4

今日は立春。でもまだ春は遠い秋田です。




今夜は綱練。
参加人数は、8人(うち女子1人、見学1人)でした!

前回と同じ感じの練習。
練習は大事ですが、それ以上に一本一本に対する気持ちが大事です。
チームとしての練習内容の意味を理解して引かなきゃいけませんが、
それ以外にも個人的に自分が今しなきゃいけないことを意識出来るか。
自分自身がやらなきゃいけないことを忘れちゃダメです。
常に意識していないと、全く気付けないし、成長なんて絶対出来ませんから!

綱引に対して、もっと気持ち入れていきましょうよ!!



今日の練習の1コマ①
204a.jpg 

今日の練習の1コマ②
204b.jpg 




2017/02/04 23:10 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
