『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2017年02月

先日の福井県への旅♪

以前書きましたが・・・

先日の土曜日~月曜日にかけて、福井県にいってまいりました。


「平和堂カップ 福井綱引大会」に参加。
チャンピオン男子の部で、全日本でもトップクラスの「tough∞+」さんに、
男女混合の部では、「tough∞+」さん「ファンキーガールズ」さんの
混合チーム「rough∞+」さんに入らせて引かせていただきました(^▽^)/

チャンピオン男子の部は3位、男女混合の部は2位といった結果でした。
自分がもっと強ければ良かったのですが・・・(^_^;)

引かせていただき、自分にとってはとても貴重な経験が出来ました<(_ _)>♪


チャンピオン男子の部、tough∞+さん
219a.jpg 

VS同志会138さんと
IMG_0682_convert_20170223170018.jpg 

男女混合の部、rough∞+さん
IMG_0695_convert_20170223165933.jpg 


あの日本一のBIWAKO同志会さんアップにも入らせていただき
引くことが出来ました(*´▽`*)
219c.jpg 





大会に先立ちまして、前日入りして他県からも参加の綱友さん達と前夜祭♪
自分も参加させていただきました(*^^*)
IMG_0681_convert_20170223165912.jpg 

その中での「白メガネ軍団」です( ̄m ̄〃)
IMG_0680_convert_20170223165854.jpg 

焼き鳥で有名なあの「秋吉」にも連れて行ってもらいました♪
IMG_0679_convert_20170223165835.jpg 



とても濃密で刺激をもらった、福井県への旅でした(≧▽≦)


皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>♪♪♪



写真の一部は他の方から頂いたものもあります。ご了承のほどよろしくお願い致しますm(__)m




2017/02/23 17:48 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 2/22(巨人襲来)

今日も気温は上がらず寒かった秋田です。




今夜は綱練。参加人数は、7人(ゲスト1人)でした!
ゲストさんは、ゴットM下様(イニシャルにしてもわかると思いますが(笑))
出張で福井から秋田に来ていると言うことで、うちらの練習に参加してくれました。

全日本クラスの引きを見て我がチームにとっては良い刺激になりましたが(*‘∀‘)
ゲストさんは全日本前で、ガッツリ練習しなきゃいけないところに、
我がチームの練習では物足りなかったかも知れませんね・・・

Mぽんさん、参加してくれてありがとうございます<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
222c.jpg 

今日の練習の1コマ②
222a_2017022300022362e.jpg 

今日の練習の1コマ③
222b_2017022300022443e.jpg 


オマケの1コマ
福井の巨人と秋田のなまはげです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20170222_205753_convert_20170223000139.jpg 



2017/02/22 23:59 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 2/21

今朝も朝から雪が積もってて日中も吹雪いたり、まだまだ冬の秋田です。




今夜は綱練。参加人数は、6人でした!
最初は、5人だったので、2×2.一人増えて、3×3で引き合えました。
引き合いと言うより、決めた練習メニューを時間一杯やりました。


自分は、先日福井に行ってきて、まだまだゴミですけど少し自信が持てましたので、
今までとはまた違った気持ちで綱を握れました(*´ω`*)
更に気持ちを入れ、力を入れて、頑張ります!!


今日の練習の1コマ①
221a.jpg 

今日の練習の1コマ②
221b.jpg 

今日の練習の1コマ③
221c.jpg 



2017/02/21 23:11 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ただいま!

昨日の日曜日に、福井県に行ってきました。


『平和堂カップ 福井綱引大会』に参加してきました!




IMG_0675_convert_20170220223813.jpg 

IMG_0677_convert_20170220223848.jpg 

IMG_0689_convert_20170220223912.jpg 



大会に参加された選手の皆さん、大会運営、設営等をされた方々

本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました<(_ _)>



寒い寒い秋田へ、無事に到着出来ました!

大会の感想等は、後で書きたいと思います(^▽^;)


IMG_0746_convert_20170220223935.jpg 




2017/02/20 22:50 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自酒トレ開始っす♪

今日は関東や北陸で「春一番」が吹き荒れたみたいですね!

花粉症の話も出て来てますので、徐々に春に近付いているのかな(´ω`*)
秋田も暖かくて雨になってましたが、明日からまた冬の天気になるみたいです・・・。



今夜は綱練は無し!
仕事も終わって早々から、自酒トレ開始ですわぁ~(*´ω`*)♪♪♪

一杯目・・・
IMG_0650_convert_20170217183942.jpg 

二杯目・・・
IMG_0651_convert_20170217184007.jpg 


後は、焼酎かハイボールを寝るまで・・・ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





オマケの写真(笑)
IMG_0649_convert_20170217184032.jpg 





2017/02/17 19:50 | お酒・食COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP