『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2017年01月23日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋田県綱引選手権大会

昨日、今日と雪が降り続いて大雪になってる秋田です。




日曜日の昨日は、秋田県綱引選手権大会がありました!
全日本綱引選手権大会への出場をかけての秋田県大会です。


男子の大会結果は・・・


優勝:田代ふるさとさん

IMG_0476_convert_20170123170746.jpg 



準優勝:前田綱引愛好会さん

IMG_0475_convert_20170123170731.jpg 



三位:河辺TCさん

IMG_0477_convert_20170123170759.jpg 



三位:秋田TC

IMG_0478_convert_20170123170812.jpg 



女子の大会結果は・・・
優勝:三輪女子綱引クラブさん
準優勝:羽後TCアグレッシ部さん
三位:三種体協少年女子さん

女子の写真が無くてすいません<(_ _)>




我がチームは残念ながら、三位。
全日本のキップは遠かったし、簡単じゃありませんでした。
どんな言い訳もありません。結果が全てです!


家族、仲間、仕事関係の方々、沢山の綱友さん、
いつも応援してくれてありがとうございました<(_ _)>
期待に答えられず、すいませんでした。

また、応援を宜しくお願いします(* ̄0 ̄)/



大会に出場した皆さん、関係者の方々、
大変、お疲れ様でした!




2017/01/23 17:27 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
