『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年12月04日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大会に行ってきました!

今日は朝から晴れ渡り、気温もかなり上がって暖かい秋田です。




本日は、秋田河辺せせらぎ綱引大会に参加してきました!

結果は・・・
 優 勝:田代ふるさとさん
 準優勝:前田綱引愛好会さん
 三 位:秋田TC
でした。



我がチームの試合

予選
魁星燕会さん ○
田代ふるさとさん ●
河辺TCさん ●
河辺綱引小僧さん ○
前田綱引愛好会さん ○

三勝二敗の四位で、決勝トーナメントへ

決勝トーナメント
第一試合 河辺綱引小僧さん ○
準決勝 前田綱引愛好会さん ●

三位決定戦
河辺TCさん ○


まだ、一つも二つも上にはいけませんでした(^_^;)
これから、県予選に向けて追い込んで頑張ります!!


大会に参加の皆さん、審判員・関係者の方々、応援の方々、

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました<(_ _)>




大会の1コマ(Fちゃん、ありがとうございます♪)
IMG_0043_convert_20161204134349.jpg 


おまけの1コマ
自分の光り輝く瞬間を捉えようとシャッターチャンスを狙って撮って頂きました(笑)
Hちゃん、見事な瞬間、ありがとうございます♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_0039_convert_20161204134410.jpg 




2016/12/04 14:07 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
