『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自主トレ・自酒トレ・・・そして、大晦日

今日は晴天で気持ちいい年越しの天気になった秋田です。




昨日は、監督のところへお邪魔して今年最後の重り引きをしてきました。
自分の思っている形、足の踏み方が出来て、上げる目標の重りを上げれました!
今年最後に良い形で綱を納めれました(*´ω`*)
その後は、監督と重り引きをやりに来たメンバーと軽く忘年会♪
楽しく、自主トレ&自酒トレしました!!

IMG_0282_convert_20161231174048.png 

IMG_0286_convert_20161231174110.jpg 





大晦日の今日は、片付けをしたり掃除をしながらもゆっくり過ごせました!

お昼は、ラーメン屋へ
懐かしいコーンスープラーメンがあったので、それと焼き肉丼♪
美味しかったです(´ω`*)
IMG_0294_convert_20161231174126.jpg 


その後は、メンバーから頼まれたシューズと自分の練習用のシューズを磨き、
少しだけ綱を引いてトレしました!
IMG_0299_convert_20161231174144.jpg 





今年一年も色々なことがありましたし、沢山の出会いがありました。
充実した一年になったと思います。
来年は更に充実した一年を送れるようにしたいと思います(^O^)/

一年間、このブログを読んでくださってありがとうございました<(_ _)>
皆さん、良いお年を♪♪♪

2016年12月31日




2016/12/31 17:55 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット♪

今日は朝から寒く、風が強くて悪天候だった秋田です。




本屋に寄ったら新刊を発見したのでゲットしました(*´ω`*)


『 ジョジョリオン 』 第14巻

IMG_0272_convert_20161229163252.jpg 




『 クロコーチ 』 第14巻~16巻

IMG_0273_convert_20161229163325.jpg 

新刊が出ていたのに気付かず、買ってませんでした(^▽^;)
思い出して良かった♪





一応、今日で今年の仕事納めをしました。
明日から年末年始休暇となります!

自主トレ、自酒トレ、頑張ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2016/12/29 17:04 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 12/28

今朝は雪が積もっていて午前中は雪がかなり降っていましたが、

午後からは晴れてきた秋田です。



今夜も綱練!!チームとしては今年の綱納めとなりました。
参加人数は、9人(うち女子1人)でした!

4×4に分かれて綱を握りました。
張り合い、引き合い、等々をやれましたね。

年明けの練習開始は、一週間後。
それまでの、イメトレ、自主トレ、をどうするかで休み明けの練習が変わると思います。
綱納めでしたけど、我が県はまだ県予選が終わってないので納める感覚はないですが(^▽^;)
この間の行動、気持ちの持って行き方も勝負にかかわってきますよ!!
気を抜かず、気を緩めずに、過ごしてくださいね。
さぁ、新年の練習開始が楽しみですね~(≧▽≦)



今日の練習の1コマ①
1228a_20161228224845e50.jpg 

今日の練習の1コマ②
1228b.jpg 

今日の練習の1コマ③
1228c.jpg 



2016/12/28 23:04 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 12/27

今日は一日中、小雨が降ってて夜になり雪になってきた秋田です。




今夜も綱練。参加人数は、7人でした!
3×3で引き合い、攻守に分かれての引き合いといった練習でした。
基礎体力の有る無しがハッキリと出た練習でしたね。
自分で何とかするしかないので、気持ちで負けずに頑張りましょう!


そう言ってる自分も相変わらずのカスでした(-_-;)
頑張ります<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
1227a_20161227221122b5f.jpg 

今日の練習の1コマ②
1227b_201612272211243be.jpg 

今日の練習の1コマ③
1227c.jpg 



2016/12/27 22:23 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 12/26

今日は晴天で少し気温の上がっていた秋田です。




ちょっとブログをご無沙汰していて、すいません(^▽^;)
って、誰も待ってないと思いますけど(笑)
ただ、サボってただけっすわ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


今夜は綱練。参加人数は、11人(うち女子1人、ゲスト1人)でした!
大人数が集まり、5×5で引けました♪
活気に溢れ、熱い練習が出来ました(^O^)/


今日の練習の1コマ①
1226a_201612262243397fe.jpg 

今日の練習の1コマ②
1226b_2016122622434183b.jpg 



2016/12/26 22:54 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
