『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北上CUPに行ってきました!

今日は気温も高くなり雨が降ったりした秋田と岩手でした。




本日は、岩手県北上市にて、北上CUP綱引大会があり行ってきました!

我がチーム、予選ブロック5位(7チーム中)
決勝トーナメント一回戦にて敗退と言う結果となりました。

会場では沢山の綱友さんと話せたし、色々とアドバイスも頂きました♪
チームメンバーからも、色々と指摘も受けました!
まだまだ最弱のカスプラーですので、もっと精進して参ります<(_ _)>


大会に参加の選手の皆さん、お疲れ様でした!

審判員、大会運営の方々、応援の方々、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました<(_ _)>




1218.jpg 




2016/12/18 22:11 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今夜も忘年会・・・

今日も積雪はありましたが、日中は溶けてきた秋田です。




年末ですので忘年会シーズンですね♪
ってことで、今夜も忘年会でございます(^▽^;)
明日は、綱引大会がありますけど・・・

早起きしなきゃならないので、早めに帰宅しなきゃなぁ!

では、忘年会に行ってまいります<(_ _)>



2016/12/17 17:44 | お酒・食COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 12/16

今日は一日中、雪が降ったりやんだりで一段と雪が積もった秋田です。




そんな今夜は綱練。合同練習でした!
我がチームの参加人数は、7人。
3チームで、6×6に分かれて引き合いが出来ました(´ω`*)

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>
日曜日の大会は、お互い頑張りましょう!!


今日の練習の1コマ①
1216a.jpg 

今日の練習の1コマ②
1216b.jpg 



2016/12/16 23:32 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今夜は忘年会

今朝はかなり積雪のあった秋田です。




これから、忘年会に行ってまいります(´ω`*)
ほどほどにしたいと思っておりますが・・・

では、行ってきます!!



2016/12/15 16:46 | お酒・食COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 12/14

今日は雨が降ったりやんだりの少し気温は感じだった天気の秋田です。




今夜は綱練。参加人数は、7人(うち女子1人)でした!
って最近のブログは毎日「綱練」の話しかしてませんが・・・(^_^;)
でも実際、練習が連日連夜続いているので、こんなブログになっちゃいます(笑)

3×3で張り合い、引き合いをしました。
弱い自分は、今夜もヘロヘロになりましたわ・・・(-_-;)


独り言ですけど、
我がチーム、今週末に大会があるってわかってるのかなぁ・・・
全く、気合いも気持ちも感じられませんわ・・・



今日の練習の1コマ①
1214a.jpg 

今日の練習の1コマ②
1214b.jpg 



こんな日は、美味しいお酒で自酒トレして、気分を盛り上げようっと!!
IMG_0145_convert_20161214230833.jpg 




2016/12/14 23:26 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

