『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年10月11日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自主練習 10/11

今日は気持ちいい晴天だった秋田です。




本日は、チームの綱練がある日です・・・
練習に行く気満々だったのですが、今夜用事が出来て自分は欠席です(^_^;)
と言うことで、自分は自主練習で軽く綱を握りました!

チームのみんな、練習に行けなくてすいません<(_ _)>


IMG_3135_convert_20161011175016.jpg 




2016/10/11 17:56 | 綱引COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 10/10

日付は変わってしまいましたが、昨日は体育の日でしたね!

皆さん、運動しましたかぁ~?なんてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



自分は綱練でした!
いつも合同練習している河辺TCさんへお邪魔してきました♪
我がチームの参加人数は、7人。
6×6で綱を握りました!大人数で引けて良かったです(´ω`*)

チーム全体だったり、前後の感覚であったり、意見を言いながら引けました。
でも、相変わらずまだまだ弱い秋田TC。
個々にやるべきことをしっかりやって、全体でもyるべきことをしっかりやって、
チームとしてアゲていきましょう!!


河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>



今日の練習の1コマ①
1010a_201610110044516ed.jpg 

今日の練習の1コマ②
1010b_2016101100445005c.jpg 



2016/10/11 00:54 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
