『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年09月11日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新人戦

昨日は、息子の新人戦の地区大会があり、行ってきました!


三年生の代が終わり、息子たち二年生の代になっての新人戦。
でも三年生も大会の裏方をやってくれていました。嬉しいですね♪

大会の方は本調子じゃない中で自分の出来ることの演技で臨んだようですけど
なかなかの成績でよかったと思います(*‘∀‘)


IMG_2968_convert_20160911203702.jpg 

IMG_2958_convert_20160911203455.jpg 



大会後は保護者会をやってからの、保護者、監督達、子供達、みんなでBBQ♪
大きいバーベキューコンロを用意しての、大量の肉や魚介類!
そして、かき氷機も投入です(笑)

飲んで食べて楽しく終了しました(*´▽`*)


IMG_2966_convert_20160911203646.jpg 

IMG_2965_convert_20160911203548.jpg 




2016/09/11 20:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
