『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年09月08日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

脹脛が筋肉痛(題名と本文は一致しません(笑))

なんだかまた雨が日本に悪さしてきていますね。

酷くはないですが秋田も雨が降り続いていましたね(^_^;)


今日は、役所への書類の届け出、私的な用で銀行へ行ったり、明日の現場の段取りと
夕方までかなり走り回りました。
夕方からは便器交換の作業をして一日の仕事が終えました(^_^;)
なんだかよくわからないのですが、バタバタ・・・

国体を観戦に行って休んだ部分もあるから文句は言えないのですけれど・・・(^▽^;)
かといって、その時にやれる作業があった訳ではないんですけどね(笑)

今週末の土日も仕事は休まなきゃなりませんが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


今月はハードになりそうだけど、仕事も綱引もどっちも疎かに出来ないから
我が身に鞭打って頑張るっきゃないな!




2016/09/08 22:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
