『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年09月07日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/7

朝夜はかなり秋らしく涼しいのですが、日中は相変わらず暑い秋田です。




今夜は綱練。参加人数は、6人(うち女子一人)でした!

自分自身、思ったことを試して綱を引いてみました。
自分が目標とするところをしっかりと自分で理解して、そのためにはどうするか?
それを色々試して、合ってるもの、ダメなものを見極めて、
自分のものにしていかなきゃならないと思ってます。

だからこそ一本一本、しっかりと集中して気持ちを入れて引かないとね!

大会まで、もう少し!更に気持ち入れて頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
0710b_20160907230358b09.jpg 

今日の練習の1コマ②
0710a_20160907230405039.jpg 





2016/09/07 23:13 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
