『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年09月02日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/2

今日も、34℃近くまで気温が上がり暑かった秋田です。

朝夕はかなり秋らしくなってきたんですけど、日中はまだまだ暑いですね(^_^;)


いよいよ、明日、明後日と国体の綱引競技が岩手県で開催されます!
もう現地入りしている方々もいるようですね。
参加される皆さん、頑張ってください(^O^)/



さて、今夜は綱練。合同練習でした!我がチームの参加人数は、5人。
混ざってもらって、6×6で引きました!
夜になり涼しくなったとはいえ、体育館内は暑かったですわ(;^ω^)

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ
902.jpg 




2016/09/02 23:02 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
