『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年09月

綱引練習 9/29

今日は雨が降ったりやんだり、雨が降るたびにだんだん寒くなってきている秋田です。




今夜は綱練でした!参加人数は、6人。
3×3でアップ、引き合いを少々やってからはいつもと違う練習をしました。
と言っても、マット引きみたいなものですけどね。
これはこれで、良い練習が出来たと思います!

自分が何をするべきか!意識をしっかり持って練習に取り組んでいきましょう(* ̄0 ̄)/

まぁ、自分が一番しっかりやらなきゃいけないんですけどね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


今日の練習の1コマ①
929b.jpg 

今日の練習の1コマ②
929a.jpg 



2016/09/29 22:48 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

料理出来ない男子・・・

今日は、雨が降ったりやんだりの天気だった秋田です。




自分は、はっきり言って「何も出来ない男子」でございます(^_^;)
料理も出来ません・・・

ですので、自酒トレのお供は購入したチーズと先日もらったラスクでございます♪

IMG_3036_convert_20160928185257.jpg 


ダメダメなオッサンでございます・・・(;´∀`)



2016/09/28 19:00 | お酒・食COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 9/27

午前中から曇ってジメジメしていたと思ったら午後から雨が降り出した秋田です。




東日本大会を終えて、本日から練習開始です(* ̄0 ̄)/
参加人数は、8人。4×4に分かれて引き合えました!

大会で色々なことを感じて、これからチームでどうしていくのか?
個人としてはどうしていかなきゃいけないのか?
きっと、各々考えて気持ち新たにスタート!
気持ちが入り、熱く引いている感じがしましたが、中にはパッとしないメンバーも・・・(-_-;)

チーム一丸となって頑張っていきましょう~!!


自分としては、ラストの一本で引き切って勝ったので良しとします(笑)
終わり良ければ全て良し・・・(∀`*ゞ)エヘヘ



今日の練習の1コマ①
927a.jpg 

今日の練習の1コマ②
927b.jpg 



2016/09/27 22:56 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

東日本綱引選手権大会!

昨日の日曜日に、群馬県にて東日本綱引選手権大会が開催されました!

熱い戦いが繰り広げられましたね(*´▽`*)
結果は、『つなひきネット』に掲載されていますので、そちらをみてください(*‘∀‘)


IMG_3022_convert_20160926151935.jpg 



自分達、秋田TCも東日本綱引選手権大会に出場してきました。
予選ブロック、一勝三敗の予選敗退といった結果でした。
出場しているチームは全日本へ出場しているトップクラスのチームばかり。
その全日本へ出るために自分達もいつも練習を頑張っているのですが・・・
そんなチームの方々との対戦は今の自分達の実力もわかりますし、何が足りないか、
全てにおいて勉強になりました!


会場では沢山の綱友さんとも会えたし、お土産までもらってありがとうございました<(_ _)>
それに、試合をしている最中には、応援の声までいただいて更に力が湧きましたし、
嬉しくて感動しました♪ありがとうございました<(_ _)>


今回の大会での経験、体験をこれからまた活かして頑張って参ります(* ̄0 ̄)/



大会に参加された皆様、大会関係者・審判員の方々、応援してくれた皆様、
大変、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました♪



IMG_3026_convert_20160926151952.jpg 



2016/09/26 17:10 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

自主練習 9/23

今日は雨が降ったりやんだりの天気だった秋田です。




大会前の練習は無かったのですが、個人的に体を動かしたくて練習してきました!
いつも合同練習させてもらってる、河辺綱引小僧さんと河辺TCさんの練習に
お邪魔しちゃいました(^▽^;)

体を動かして、汗を流して、スッキリしました♪
河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


さて、自酒トレしながら、大会の準備します(笑)


今日の練習の1コマ①
923a.jpg 

今日の練習の1コマ②
923b.jpg 



2016/09/23 23:07 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»