『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年09月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再び、シューズ磨き!

今日は、曇り空で風が強かったです。そして今は雨の降りだしそうな空の秋田です。




秋分の日で祝日らしい今日ですが、自分は通常通り仕事。
いや、通常通りよりハードな一日になりました(^▽^;)

今日は朝食も昼食も食べず休憩無し、ぶっ通しで現場作業。

なんとか現場作業を終えてから、メンバーから頼まれた大会用のシューズ磨きをしました!
こんなこと言うのは、おかしいしバカじゃないの?と言われそうですけど・・・
シューズ磨きは大事です!!仕事よりも。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無事に磨けて、ホッと一安心しました♪


さすがに、朝昼と食べなかったら、大会の設定体重より、1キロ減になってました(笑)
元々、自分は現状維持で減量は無かったのですが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁまぁ、気にしない気にしない(´∀`*)ウフフ


仕事もシューズ磨きも終わったので、後はゆっくりと自酒トレを♪
(空きっ腹に、いきなりアルコール投入!ッス(*・ω・)/)


綺麗に仕上がったと思われるシューズ達・・・
IMG_3001_convert_20160922174159.jpg 


からのぉ~・・・・・自酒トレ開始♪
IMG_3004_convert_20160922174228.jpg 



2016/09/22 18:00 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 9/21

もうすっかり秋の空で稲刈りも始まりだした秋田です。




本日も綱練。大会前、最後のチーム練習でした!
参加人数は、8人(うち女子1人)3×3で引けました(*‘∀‘)

体調的に無理が出来ないメンバーが数名いましたので・・・
大人数で並んでって訳じゃないですが、ラインや張りなどを確認しながらの練習をしました。

大会までもう練習は無いですから体調が悪いメンバーは体を休めて体調を戻し、
他のメンバーは体調を崩さず、怪我などしないように気を付けましょう!


今日の練習の1コマ①
921a.jpg 

今日の練習の1コマ②
921b.jpg 

今日の練習の1コマ③
921c.jpg 




2016/09/21 22:53 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 9/20

台風16号が日本を横断していますね。

九州や四国では被害が出てますし、今は中部・関東に来てます。
綱友さん達は大丈夫だろうか?これ以上、被害が出ないように祈るだけです。



今夜は綱練。
残念なことに、参加人数は、5人と寂しかったです(つд⊂)
そのうち1人はガッツリ引けなかったし、1人は遅れての参加。
最初は4人。アップは、2×2で出来ましたが、通常練習は出来ずに、腰引きで1×1。
もう1人が来て、2×2で引きましたが数本程度でした。

まぁ、こんな日もあるでしょうってことで納得することにします。。。


今日の練習の1コマ
20160920_200655_convert_20160920220059.jpg 




2016/09/20 22:13 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 9/19

日にちが変わりましたが、昨日は晴れて気持ちの良かった秋田です。




昨夜は綱練。合同練習でした!
東日本の大会前に、田代ふるさとさんの練習にお邪魔してきました。
(本当にお邪魔だったと思っちゃいますが・・・(笑))
我がチーム、全員で参加出来たら良かったのですが、参加人数は、6人。

6×6、混ざってもらって7×7、8×8で時間いっぱい引き合いました!

大人数のラインで引けて自分達は良い練習が出来たと思います♪
田代ふるさとさんにしてみたら、物足りなかったんじゃないかと・・・(^▽^;)

田代ふるさとさん、ありがとうございました<(_ _)>
東日本は、お互い頑張りましょう(* ̄0 ̄)/


練習の1コマ①
919a.jpg 

練習の1コマ②
919b.jpg 



2016/09/20 00:33 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

シューズ磨き♪

朝から晴れて少し暑いくらいの秋田です。




今週末、大会があるのでシューズ加工しました!
平日にはもう加工する時間が無さそうなんで今のうちに!ってことで。
ついでに練習用のシューズも磨いちゃいました(*´▽`*)

おもいっきり日差しに当たってしまってもう汗だく(笑)

後はゆっくり休日を過ごそうかなぁ~♪過ごせるかな( ̄m ̄〃)


IMG_2987_convert_20160918141759.jpg 




2016/09/18 14:37 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

