『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年08月26日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 8/26

今日は朝から一日中、雨が降り続けていた秋田です。




いよいよ一週間後・・・岩手県にて国体の公開競技、綱引の大会がありますね!
シーズン的には冬の県選、全日本に向けて仕上げてくるでしょうから、
今の時期に仕上げるのは大変でしょうけど・・・(^▽^;)
残り一週間ですが、出場する皆さん!頑張ってください(* ̄0 ̄)/


今夜は綱練。合同練習でした!
雨が降ってだいぶ涼しくなりましたが、綱を握ると暑いですね(笑)
我がチームの参加人数は、5人。河辺綱引小僧さん+河辺TCさんも、5人。
5×5で引き合いました。

自分は一本一本、うるさいと思われるくらい後ろのメンバーに確認しながら引きました(^_^;)
まだまだな自分・・・ここからまた頑張ります(* ̄0 ̄)/

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ
826.jpg 


今日の自酒トレ開始の一杯はこれ♪
コンビニ限定の缶チューハイ(*´ω`*)
IMG_2783_convert_20160826223523.jpg 




2016/08/26 22:50 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
