『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年08月20日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も暑かった

本日も暑くなり、最高気温34.4℃まで上がった秋田です。




今日の仕事は外仕事。
冒頭で話した通りの気温で太陽に当たりつつの仕事(;^ω^)
もちろん、汗だく・・・いや、汗大洪水状態(笑)
Tシャツ3枚、タオル3枚がびしょ濡れ。軽く絞っても汗が垂れました。
びしょ濡れになったら着替えて、濡れたのを乾かしてを現場作業を終わるまでを
繰り返しながらやってました(^▽^;)

まぁ最高気温がそこまで上がっていたのは、帰宅後のニュースで知ったんですけど。
流石に疲れ切り、ダルくて自主トレはお休みしちゃいました(-_-;)
こんなんだから、弱いままなんでしょうけど・・・


自酒トレのほうは何とか頑張ってやっております(∀`*ゞ)エヘヘ

IMG_2754_convert_20160820205816.jpg 




2016/08/20 21:25 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
