『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年08月01日

アンカーミーティング & 綱引練習8/1

ちょっと、しばらくブログを更新していなくてすいません<(_ _)>
って、誰も待ってないと思いますが(笑)

では・・・



先週の土曜日に開催された「アンカーミーティング」へ参加してきました♪
開催地の福井県まで、ほんのちょっとのドライブで!(笑)

沢山の皆さんが参加してました(^O^)/
トップクラスの方々ばかりで自分なんかは場違いな感じもしますが・・・。
日中にアンカーミーティングで汗だくになりながら綱を握り、夜は綱をグラスに変えて
懇親会で盛り上がりました♪

自分にとっては夢のような時間でしたし、勉強になりました!
これから更に精進していきたいと思います(* ̄0 ̄)/

参加された皆様、会の運営、準備をしていただいた皆様、
本当にありがとうございました♪そして、お世話になりました<(_ _)>

IMG_2521_convert_20160801223138.jpg 

IMG_2536_convert_20160801223152.jpg 

IMG_2520_convert_20160801223122.jpg 

730a_convert_20160801223239.jpg 

730b_convert_20160801223251.jpg 







さて、今夜は通常通りの綱練。
日中から、30℃超えで夜になっても暑く汗だくでした(^▽^;)
参加人数は、寂しく・・・5人。2×2で終始張り合いました。

今日の練習の1コマ
801_convert_20160801223301.jpg 

今夜の自酒トレ開始の一杯♪
IMG_2544_convert_20160801223216.jpg 



2016/08/01 22:55 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |