『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年07月09日

綱引練習 7/9

今日は曇り空でたまに雨もパラパラ。蒸していた秋田です。




そんな蒸していた日の今夜は綱練!
参加人数は、5人。その他にゲストさんが1人参加してくれて、計6人でした。

3×3に分かれて張り合い、それに基礎練習をしました。
体育館の中も蒸してかなり暑くみんな汗だく(^▽^;)
滴り落ちる汗、尻汗・・・汗との戦いにもなった熱い練習でした(笑)

ゲストさんには緩くて練習にならなかったかも知れませんが・・・
参加してくれて、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ
709.jpg 


今日の自酒トレ開始の一杯はこれ♪
なかなか美味しいです(*´ω`*)
IMG_2458_convert_20160709215053.jpg 



2016/07/09 22:36 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

また新刊ゲット!

また新刊を発見!もちろん、即ゲットです(^O^)/




『 ハイキュー!! 』 第22巻

IMG_2455_convert_20160709142949.jpg 

いや~、夜久さんカッコいいっすわ(≧▽≦)
音駒自体、好きな自分です♪




『 刃牙道 』 第12巻

IMG_2456_convert_20160709143011.jpg 



2016/07/09 17:00 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |