『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年07月08日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自主練習 7/8

今日は曇り空で暑くもなく過ごしやすかった秋田です。




今夜、チーム練習は休み。
でもいつも合同練習しているチームは練習日だったのでお邪魔してきました!
個人的に行ったのですが、我がチームのメンバー1人も来てました♪
5×5、6×6に分かれて引き合いが出来ました(*‘∀‘)

自分はここ何回か練習でしっくりいってないので一本一本意識して。
まぁ、しっくりも何もまだまだカスなんで、「しっくりいく」って言葉は生意気ですね(^_^;)
まずは自分に厳しく我武者羅に追い込むだけですわ!

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
708a.jpg 

今日の練習の1コマ②
708b.jpg 



今日の自酒トレ開始の一杯はこれ♪
IMG_2454_convert_20160708230204.jpg 




2016/07/08 23:16 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
