『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年07月

綱引練習 7/15

日中は暑くなり夕方、パラッと雨が降り夜には蒸してきた秋田です。




そんな今夜は綱練。合同練習でした!
我がチームの参加人数は、7人(うち女子1人)
3チーム5人で回して引きました♪

練習で引いてる最中に蝶々が飛んできて自分の左腕に止まりました(≧▽≦)
引いていても離れずしばらく止まってました。
自分、何かフェロモンでも出していたのかなぁ~(笑)

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、暑い中熱い練習ありがとうございました<(_ _)>


715c_convert_20160715223321.jpg 





今日の練習の1コマ①
715a.jpg 

今日の練習の1コマ②
715b.jpg 



2016/07/15 23:04 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

休んでていいのか・・・?

今日は朝から雨が小降り、大降りとなった天気だった秋田です。




今夜の綱練は休み。
弱い自分は休んでる場合じゃないんですけどね・・・(-_-;)


IMG_2473_convert_20160714203348.jpg 



2016/07/14 20:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 7/13

今日は、30℃を超えて暑くなった秋田です。




そんな今夜は綱練。
広い体育館で扇風機も完備でしたが、暑かったですぅぅぅ(◎_◎;)
参加人数は、8人(うち女子1人)でした。

3×3で張り合い。そして後半は底上げに時間を使いました。
底上げは大事なことですが・・・

気持ちが甘いっすね。。。(◞‸◟)ハァ・・・


今日の練習の1コマ①
713a.jpg 

今日の練習の1コマ②
713b.jpg 



2016/07/13 23:32 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 7/12

今日は晴れて気温も上がり暑かった秋田です。




今夜は綱練でした!
参加人数は、7人。3×3に分かれて綱を握りました。

春から基礎練習、底上げ練習、そして個々に色々と自己改造をしてきたと思います。
7月に入り夏になりました。ここまでで、差が出てきています。
やらなきゃいけないことを、意識して考えて、練習に向かう姿勢の差だと思います。
ちゃんと意識を高めてやらなきゃ!!

なんて言ってる自分もまだまだカスなんですけどね・・・(-_-;)


今日の練習の1コマ①
712a.jpg 

今日の練習の1コマ②
712b.jpg 


今日の自酒トレ開始の一杯♪
IMG_2463_convert_20160712225304.jpg 



2016/07/12 23:21 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 7/11

今日は晴天でしたが風は気持ち良かった秋田です。




今夜は綱練。参加人数は、9人(うち女子1人)でした!
4×4で張り合い、3×4で変則的な張り合いといった感じの練習。

一本一本、集中して何をすべきかしっかりと意識していかなきゃと思います。


今日の練習の1コマ①
711b.jpg 

今日の練習の1コマ②
711c.jpg 





2016/07/11 22:50 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP