『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年06月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/29

今日は気温が上がり暑くなった秋田です。




本日も綱練があり、いってきましたよぉ~(^O^)/
参加人数は、8人(うち女子1人)でした!

3×3で張り合いをして、後半は基礎&底上げ練習って感じでした。

自分自身、もっと頑張らないと弱いままだなぁ~と感じました。
最弱ゴミプラーからは、まだまだ卒業出来ません(-_-;)


今日の練習の1コマ①
629a.jpg 

今日の練習の1コマ②
629b.jpg 




2016/06/29 23:32 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 6/28

今日は変に蒸して暑かった秋田です。




本日も綱練。参加人数は、7人!3×3で張り合いをしました!!
暑い中、みんな汗だくになりながら綱を握ってました(^▽^;)

こんな時期だからこそ足りない体力強化も念頭において頑張りましょう!


今日の練習の1コマ①
628a.jpg 

今日の練習の1コマ②
628b.jpg 


今日の自酒トレ開始の一杯はこれ♬
梨好きの自分からしても、旨し(*´ω`*)
IMG_2403_convert_20160628225203.jpg 



2016/06/28 23:00 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 6/27

今日は晴れましたが風が気持ち良かった秋田です。




今夜は綱練。参加人数は、7人(うち女子1人)でした!
3×3に分かれて張り合いをしました。

だんだん暑くなってきて気温との勝負もあるし、尻汗との戦いもあります。
だからこそ、この季節に一段と厳しく頑張っていきましょう!

諦めない、休まない、弱音を吐かない!!


今日の練習の1コマ①
627b.jpg 

今日の練習の1コマ②
627a.jpg 



2016/06/27 22:46 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自主練習 6/24

日中は晴れてましたが、夜になり雨が降ってきた秋田です。




チームの綱練の予定は明日。でも自分は明日、用事があり参加出来ないので、
いつも合同練習しているチームの練習にお邪魔してきました♪
と言うものの、チームの明日の練習は自分以外にも不参加のメンバーが数人いるようで
休みになってしまったんですけどね(^▽^;)

お邪魔させてもらった、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
624b.jpg 

今日の練習の1コマ②
624a.jpg 



2016/06/24 23:06 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 6/23

今日は、日中に雨が降ってましたが夕方から晴れた秋田です。




今夜は綱練。参加人数は、9人(うち女子1人)
4×4で綱を握りました。

自分は、昨日の自主トレのせいか、内太ももにかなりの筋肉痛が・・・(-_-;)
まぁ弱いから筋肉痛になるんでしょうけどね。。。
そんな痛みは綱引で治す!!ですね(笑)


今日の練習の1コマ
623.jpg 

今日の自酒トレ開始の一杯はこれ♪
IMG_2393_convert_20160623222102.jpg 



2016/06/23 22:31 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
