『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年04月22日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/22

今日はまた気温が20℃近くまで上がり、暑かった秋田です。



そんな今夜は綱練。合同練習でした!
我がチームの参加人数は、7人(うち女子1人)
うちらに1人入ってもらって、8×8で引き合いました。

自分はいつもの意識、メンバーから指摘を受けて自分なりに考えての意識等々、
チーム全体というより、自分の引きに集中・意識して引きました。
感触は悪くなかったと思います。この意識で頑張ってみます(* ̄0 ̄)/

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ
422.jpg 




2016/04/22 23:05 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
