『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年04月02日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/2

今夜も綱練。もちろん、いってまいりましたよぉ~(*´▽`*)
参加人数は、7人(うち女子1人)でした。

体育館の予約が取れず、いつものフリーの体育館へ。
途中までは広く使えました♪が、バスケをやりに来た人達がいていつものように
バスケとバレーの間で引きました。

今日の自分はダメダメでしたわ(-_-;)
でも、今は基礎・土台作りをしっかりしようとしているので、余計な意識はしないで
歪んでるところ、ズレてると言われてるところを意識してやることが大事と気付けているので
大丈夫だと思います!

ですけど、今日の練習はみんな汗を流してヘロヘロになり、いい練習が出来たと思います♪


今日の練習の1コマ①
402b.jpg

今日の練習の1コマ②
402a.jpg



2016/04/02 22:56 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

タイヤ交換

春らしく晴天ですが、風の強い秋田です。


今日は現場仕事を午前中に片付けてしまいました。
天気予報では明日から雨らしいので、家に戻り今のうちにタイヤ交換をやってしまおうと思い、
ディーラーに任せた一台を除く、残り三台の軽自動車のタイヤ交換をしました。
春の準備完了(笑)

IMG_1904_convert_20160402162135.jpg





そして、今日のお昼ご飯は・・・
「燕三条本流 らーめん潤」の『背脂煮干し中華そば』(大脂)、半熟煮玉子トッピング♪
かなりの背脂の量ですが、美味しかったです(*^▽^*)

IMG_1905_convert_20160402162158.jpg


2016/04/02 16:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
