『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年04月01日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習4/1&自主練習3/31

今夜は綱練。合同練習でした!
我がチームの参加人数は、6人(うち女子1人)
河辺綱引小僧さんと河辺TCさんが混ざって、6×6で引きました。

感じたことは、今チームは基礎練習、底上げ練習と重点的にやっていますが、
それを個人個人どこまで考え意識してやっているのか?
せっかくのラインでの練習なのに、それを意識している感じがしないし変わってない。
まだ県大会まで時間があると思ったら大間違いですからね(-_-;)
もっと危機感を持って、ちゃんと考えてやりましょう!

自分もまだまだですけど、誰よりも危機感を持ってるし、悔しく思ってます。
みんな同じ温度で綱引に向かわなきゃ勝てませんよ。
口で言うだけなら誰でも出来ます。行動も伴いましょう!!


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
401b.jpg

今日の練習の1コマ②
401a.jpg





昨日は自主練習で綱友さんのところへお邪魔してきました!
色々とアドバイスをもらったり刺激をもらったりと熱い練習が出来ました(^▽^)/
アドバイスをこれからの練習で更に意識して基礎・土台作りを頑張ります!

お邪魔させていただきありがとうございました<(_ _)>


昨日の練習の1コマ①
IMG_1885a.jpg

昨日の練習の1コマ②
IMG_1899a.jpg



2016/04/01 23:34 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お仕事、お仕事♪

今日も天気が良くかなり気温が上がった秋田です。


よく考えると、ほぼ毎日綱引のことしか書いていませんね(;^ω^)
たまには、仕事の話でも・・・(∀`*ゞ)エヘヘ



IMG_1883_convert_20160330162359.jpg

これはアパートの洗濯機用の排水口を洗濯機パンの排水部材を取り付けたところです。
問題なく綺麗に配管と取付けが出来ました♪



IMG_1897_convert_20160401161428.jpg

これはお風呂の水栓がハンドルを閉めても水が止まらずポタポタと流れると言うことで、
内部のパッキンを交換しました。
なんとか止まるようになって良かったです♪



一応、このように仕事もしているので、ご心配なく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(って誰も心配はしていませんね(笑))


2016/04/01 16:25 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット♪

マンガの新刊を見つけたのでゲットしました(*´▽`*)



『 クロコーチ 』 第13巻
IMG_1874_convert_20160330162307.jpg


『 KIPPO 』 第4巻
IMG_1875_convert_20160330162341.jpg

ビックリした内容でした(^▽^;)


2016/04/01 16:17 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
