『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年02月18日

無事終了!

今日は気温は暖かくなりましたが、雨が降り寒い感じがした秋田です。


本日は、新築建売現場の上下水道の検査がありました。
隣り合わせで二棟同時進行で建設してました。
自分の工事の方も無事に終わり、本日の役所検査も合格して無事に完工です♪
とりあえず、ホッと一安心しました~(´▽`) ホッ

IMG_1617_convert_20160218175858.jpg





ホッと一安心できたということで、今夜も動画を見ながら自酒トレで~す(*‘∀‘)♪

IMG_1619_convert_20160218181034.jpg


2016/02/18 19:41 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 2/17

少し前に日付は変わりましたが関係なく2/17として書きます(笑)

今日は朝には結構雪が積もりましたが日中の日差しで暖かくなった秋田です。


そんな今夜も綱練。チーム練習でした!参加人数は8人(うち女子1人)でした。
今日もそとは寒いが中は熱いって感じで練習しました(≧▽≦)

自分は全くダメになってしまった前々回、前回のことを仕事中も常に考えて気付いた事を意識して
綱を握りました。
相変わらず良いと言われるには程遠いですが、疎かにしていた意識の部分があったなと思わされました。
ですので、今夜は少しは引けたんじゃないかと思います(^_^;)
今は焦らず地道に無意識に引けるようになるために意識して綱を握るのみです!


今日の練習の1コマ①
217a.jpg

今日の練習の1コマ②
217c.jpg

今日の練習の1コマ③
217b.jpg

今日の練習の1コマ④
217d.jpg


2016/02/18 00:20 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |