『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年02月14日

酒田へ

今日は昨日より気温が上がり雨と風が強くなってた秋田と山形です。


山形と書いた通り本日は息子のところ、酒田へ行ってきました。
遊びや様子を見に行った訳ではなく、接骨院へ連れていくために行ってきました。
毎週、来院の予約をしているので毎週なんですけどね(^_^;)
自分が行ける時はなるべく行くようにしています。
だからと言って息子は練習出来ないほど悪い訳ではなく、回復に向かってるし練習もしています。
でもまだ本調子じゃないし、体のメンテナンスって感じで連れて行ってますね!


そんな中、酒田に見つけてずっと気になっていたファイテンショップへ寄ってみました♪
話したら、息子も部活の仲間の誕生日プレゼントをそこで選びたいってことでしたので(*‘∀‘)

そんな感じの日曜日でしたね!

IMG_1606_convert_20160214214412.jpg

IMG_1609_convert_20160214214435.jpg


2016/02/14 22:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |