『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年02月09日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自主練習 2/9

朝と晩と冷え込んで道路はツルツルに凍っていた秋田です。


本来なら今日は綱練の予定でしたが体育館が取れなかったってことで休みになりました。

でも当初から練習日にはしていたので、まだまだな自分が言うのは生意気なんですけど(;^ω^)
こんな日だからこそ底上げが必要なメンバーへの指導ということで、メンバー二人に声をかけて
監督の所に行って自主練習をしてきました!
そのうちの一人は声をかける前に監督の所に行く連絡はしていたようですけど。

二人が来る前に自分も少しは引こうと思い早めに着いたら、自分等以外にもアンカーさんが来ていて
引いてました(^▽^)/

いい自主練習になったと思います♪
意識してこれからも頑張っていきましょうね(^▽^)/


IMG_1529_convert_20160209222727.jpg

IMG_1544_convert_20160209222831.jpg

IMG_1545_convert_20160209223233.jpg

IMG_1537_convert_20160209222758.png



2016/02/09 22:52 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
