『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年02月03日

綱引練習 2/3

今日は節分ですね!
でも、豆まきせず、恵方巻も食べず普通に過ごしたsasaです(^_^;)


そんな今夜も昨日に引き続き綱練。チーム練習です。
参加人数は少なく6人。
最初は、4人だったのでどうなるかと思いましたけど・・・。

その他に綱引に興味を持って見学したいという方が来ていました♪
30分ほど見学し、少し綱を触って行きました。
「やってみようかなぁ」なんて思ってまた来てくれたらいいんですけどね(*‘∀‘)

とりあえず、6人集まったので、3×3で綱を握れました!

今日の自分はいつものように意識して綱に臨みましたが・・・
途中で今までとは全く違う感覚で引けました。
それが今、意識して引こうとしてる引きなのかはわかりませんけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
(そうだといいなぁ~)



今日の練習の1コマ①
203b.jpg

今日の練習の1コマ②
203a.jpg

今日の練習の1コマ③
203c.jpg


2016/02/03 22:57 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |