『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年01月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/10

夜になり気温が一段と下がり冷え込んできた秋田です。


今夜は綱練。チーム練習でした!参加人数は、9人(うち女子1人)
いよいよ県選まで残り一週間!

チームの雰囲気はいい感じに上がってきているような気がします(⌒∇⌒)
あとは、どれだけ気持ちを上げていけるかだと思う。
このチームは、県選まで更に上がる!!頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
110a.jpg

今日の練習の1コマ②
110d.jpg

今日の練習の1コマ③
110b.jpg

今日の練習の1コマ④
110e.jpg

今日の練習の1コマ⑤
110c.jpg



2016/01/10 23:02 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

『ストーリー・セラー』

昨夜も雪が少し降り、起きてすぐに雪寄せトレをしたsasaです。


先日、小説を読み終えて新たな小説をゲットしてきたのですが、一気に読了しちゃいました(^▽^;)

『 ストーリー・セラー 』 有川浩 著
IMG_1406_convert_20160109175454.jpg

大好きな作家さんの小説は面白くて一気に読んじゃいますね(∀`*ゞ)エヘヘ

ミステリーでもなければ、サスペンスでもなく、歴史・時代物でもございません。
こんなオッサンが言うのは気色悪いと思いますが、恋愛小説でございます(*´σー`)エヘヘ
まぁ、どう思われようが気にしませんが(笑)

自分が好きで楽しけりゃいいんです♪♪♪


2016/01/10 15:49 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
