『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016年01月04日

送り届けました!

今日も小雨が降っていい天気とは言えなかった秋田です。


秋田に帰省してる息子の休みが今日まで。ですので、送り届けてきました!

実は今夜から綱引練習がスタート。
先日、気持ちを上げていくと言ったのに参加出来ませんでした。
メンバーのみんなには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(-_-;)
明日からは県選に向けて気合い入れていきますので宜しくお願いします<(_ _)>



ってことで、本日はこんな行動パターン・・・
息子を送り届ける前に秋田市の神社にて初詣をしました。
お参りをし、おみくじを引き、息子は絵馬に願いを書いて奉納!
おみくじは自分も息子も「大吉」でございました(^▽^)/

IMG_1385_convert_20160104221307.jpg


その後、山形へ。
アパートに荷物を置いて、息子を接骨院で施術に連れて行ってきました。
晩飯は、これからまた一年頑張れってことで焼き肉を!
自分も息子もスタミナ&パワーをつけました(⌒∇⌒)
自分の場合は増量も(笑)

IMG_1389_convert_20160104221342.jpg



息子と自分、競技は違えどお互い頑張ろうと約束してきました!
まだまだ息子には負けてられないので、親父は気持ちは更に気合いが入りました(* ̄0 ̄)/


2016/01/04 22:40 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |